お客様の声

「今年は美容と健康を頑張る!!」 といつもハツラツに頑張っているお客様です^^ピラティスを一緒に習っているお友達でもあります。 私は3日坊主で、なかなか1つの事を続けるのが苦手なので、長いことダイエットも持越し中なのです …

お客様の声 もっと読む »

お客様の声

ご夫婦でリフレッシュにご利用くださっているお客様です 「色々行ってみたけど、耳ケアが一番!」 と嬉しいご感想をいただきました。 疲れた時、辛い時、癒されたい時に 当店を思い出してくださるのは 本当に嬉しいことです お話も …

お客様の声 もっと読む »

お客様の声

こんにちは!みみラボです。 当店、男性のお客様も多くいらっしゃいます^^「女性専用」と思われがちなのですが、男性のお客様も大歓迎です。 やはり皆さま、仕事の疲れや、首・肩こりの改善や、気分転換の癒し目的の方が多いです。 …

お客様の声 もっと読む »

2月のお休み

こんにちは!みみラボです。 今年も2月に入りました!早いですね。今年もあっという間に過ぎてしまうのでは・・・・と予感がしてしまいました。 今月のお休みは11日と16日です。(※11日は、夕方頃営業する可能性もあります。お …

2月のお休み もっと読む »

お客様の声

本日は、ちょっと頭痛があってどうにかしたいとご来店くださったお客様です。 頭痛がある時には、ヘッドマッサージよりも耳ケアで頭痛の原因を解してあげるのが良いと思い耳ケアの頭痛に効果のあるオイルを使用し、施術させていただきま …

お客様の声 もっと読む »

お客様の声

こんにちは!みみラボです。 力仕事の疲れを癒しに、定期的にご来店くださるお客様です。 お仕事が立て込むと精神的にも疲弊してくるので、酷くなる前にメンテナンスに来てくださいます。 ヘッドマッサージ+耳ケアのスペシャルコース …

お客様の声 もっと読む »